ご安心してご来院ください

治療方法は、検査やカウンセリングをした後、患者様と相談しながら決めます。

初めて来院される方は、目的がさまざまです。
歯のクリーニングなどをご希望の方は、男性も女性も、エステに行く感覚でご来院ください。
歯科検診もお受けしておりますので、痛みや自覚症状のない方もぜひ早期発見につなげてください。

また、虫歯を放置すると一時的に痛みがおさまる事がありますが、治ったのではなく、悪化していく段階での一過程です。
どうぞお早めにご来院ください。

保険証をお持ちの方は、ご持参ください。

新患随時受け付けておりますが、予約の方を優先的に診療させていただいております。
初診でご来院をお考えの方は、事前にお電話にてご予約を頂けますと診療がスムーズに進みますのでよろしくお願いいたします。
また、急患の方がいらっしゃる時は、予約の方もお待たせする事もございますので、ご了承ください。