ビル入口にこの動画が流れる電子看板を置いております。

精密根管治療

診療設備

デンタルレントゲン

CT・パノラマレントゲン

セファロレントゲン

歯科用拡大鏡

PRGFシステム

生体モニター

電解酸性機能水生成器

エアフロー

歯科用CT

CTによる3次元画像により、通常のレントゲン写真ではわからなかった部分が、精密に、立体的に見ることができます。
インプラント・歯周病治療・精密根管治療の精度も飛躍的に向上します。

セファロレントゲン

頭部X線規格写真を診断に用いることで、矯正治療や骨格を基盤とした総合歯科診療の質が格段に上がります。

術野を3.5倍~21.3倍に拡大して視る医療用顕微鏡です。

拡大術野は裸眼を超えた「別世界」の視野になります。

歯科用拡大鏡

術野を6倍に拡大してLEDライトを併用することで、精度の高い治療をおこなうことができます。

PRGFシステム

自己血から増殖因子を多く含んだ血漿とフィブリンを分離し、外科手術に応用することで、痛みの軽減や、組織の治癒と再生を促進します。

生体モニター

手術などの際、血圧や心拍数、経及動脈血酸素飽和度などの生体情報を常時監視(モニタリング)し、大変安全に手術が行えます。

電解酸性機能水生成器

人体に無害な消毒液E0水を生成します。手術後のうがい薬としても使用できますので、ご希望の患者様には何度でも無料でお渡ししています。

エアフロー

目の細かいパウダーを歯に吹き付けることにより歯に付着した細かい汚れやヤニ、バイオフィルムを除去します。

水光注射モナリザインジェクター

お口周りを透明感のある若々しい素肌に導くヒアルロン酸注入機です。

医院理念

1.   治療前のカウンセリングを大切にしています

良い治療を行うためには、患者さんの痛み、症状、治療に対する不安などを理解することが大切であると考えています。
    治療前には必ずカウンセリングを行い、患者さんのお考えを詳しくお聞きしています。

2.   患者さんと一緒に治療計画を立てます

治療方法は1つではありません。検査を行った後、治療計画を患者さんと相談しながら立てていきます。

3.   清潔で安全な診療を心がけています

安心して治療を受けていただく環境を整えるために、治療に使用する器具は滅菌処理を行い、できるだけ使い捨ての製品を使用するようにしています。

4.   長期的なお口の健康を考えます

むし歯を治すだけが歯科治療ではありません。当クリニックでは、長期的なお口の健康を保つための治療法を提案し、定期健診と予防歯科にも力をいれています。

安心してご来院ください

痛みを軽減する麻酔の工夫

当院では電動注射器と33Gの極細の針を使って、麻酔液をゆっくりと注入していきます。

針を刺す前には表面麻酔クリームを塗り注射の痛みが無いように配慮しています。

痛みを軽減する麻酔の工夫

新患随時受け付けておりますが、予約の方を優先的に診療させていただいております。

初診でご来院をお考えの方は、事前にお電話にてご予約を頂けますと診療がスムーズに進みますのでよろしくお願いいたします。

当院では、より良い治療を提供できるように研鑽に努めております。

高度な技術習得のため、誠に勝手ながらセミナー参加等で、休診させていただく日がございます。